皆 さんお疲れ様でした(≧∇≦)
オフ会参加者の方々にお会いできてとても楽しかった&オフ会が楽しみになってきました(*^o^*)
よーこさん、もう人見知りだなんていいませんよ(笑)
まぁ、私が人見知りなんて言っても冗談にしか聞こえないと思いますが(^_^;)
まあ、話しは変わって公演内容へ
演劇はホントに感動しました(^w^)
二日目の夜は森田さんに泣かされました(ノ△T)
私ってこんなに感情移入しやすい子だったかしら?
歌も素敵だったし、トークコーナーも面白かったし幸せな二日間でしたよw
しかし…腰痛のせいで皆川さんの歌をしっかり聴けなかった・゜・(ノД`)・゜・。
皆川さん大好きだったのにぃ(ノ△T)
腰痛のバカァァァァ・゜・(ノД`)・゜・。
オフ会参加者の方々にお会いできてとても楽しかった&オフ会が楽しみになってきました(*^o^*)
よーこさん、もう人見知りだなんていいませんよ(笑)
まぁ、私が人見知りなんて言っても冗談にしか聞こえないと思いますが(^_^;)
まあ、話しは変わって公演内容へ
演劇はホントに感動しました(^w^)
二日目の夜は森田さんに泣かされました(ノ△T)
私ってこんなに感情移入しやすい子だったかしら?
歌も素敵だったし、トークコーナーも面白かったし幸せな二日間でしたよw
しかし…腰痛のせいで皆川さんの歌をしっかり聴けなかった・゜・(ノД`)・゜・。
皆川さん大好きだったのにぃ(ノ△T)
腰痛のバカァァァァ・゜・(ノД`)・゜・。