皆さんお疲れ様でした(≧∇≦)

オフ会参加者の方々にお会いできてとても楽しかった&オフ会が楽しみになってきました(*^o^*)

よーこさん、もう人見知りだなんていいませんよ(笑)

まぁ、私が人見知りなんて言っても冗談にしか聞こえないと思いますが(^_^;)

まあ、話しは変わって公演内容へ

演劇はホントに感動しました(^w^)
二日目の夜は森田さんに泣かされました(ノ△T)

私ってこんなに感情移入しやすい子だったかしら?

歌も素敵だったし、トークコーナーも面白かったし幸せな二日間でしたよw

しかし…腰痛のせいで皆川さんの歌をしっかり聴けなかった・゜・(ノД`)・゜・。

皆川さん大好きだったのにぃ(ノ△T)

腰痛のバカァァァァ・゜・(ノД`)・゜・。