『こちら胸キュン乙女』で先日発表された『ハンスのフグブクロ2009』……







うえぃ!!?ちょ、ま、おうぇ!?%$&#’%(#’%()%)$#?#$?%??



Σ(・ω・ノ)ノ!あ、当たった!?


はーい、吸ってーーー、吐いてーーーーー、もう一度確認………


うん…当たってるw


落ち着いていられず思わず小春にメール(;^_^A


そしてバス停で挙動不審(笑)


すっげぇ怪しい人だったと思われ(^^ゞ


あまりにビックリしすぎてその後ちゃんと仕事をしていたのか怪しいところだ(笑)


とりあえず、現物着たらアップします!!