久しぶりにブログ更新です(^_^;)

…それなのにこんな記事でいいのかとは思いますが、

椎間板ヘルニアっぽいものになりました(泣)

最近腰痛が酷いなぁ、と思っていたのですが、悪化しました(ノ△T)

今週末は恋華なのにっ!!

コルセットしたまま参加かよっ(>A<)

うわぁぁぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・。

せっかくのイベントなのに楽しみきれないっ(ノ△T)

…とりあえず頑張って悪化しないようにします(/_;)