えぇ、ホントになんの罰ゲームですか?
なんで遊園地というものがだいっきらいな私が富士急なんかに連れてこられてるんですか!?

しかも夜中の2時くらいに拉致られて現在に到るという…(泣)

そしていま、私はFUJIYAMAから逃げて独りベンチですよ(遠い目)

しかし逃げた代償は大きい…。

あとで戦慄迷宮行ってきます(ノ△T)









…でもたぶん逃げる(/;°ロ°)/
腐りゆく乙女の鎮魂歌-090103_0927~01.jpg