いやぁ、とりあえず1日中増田さん追っかけてました(笑)

ホントに文字通りです(^_^;)

詳しくはまたそれぞれのブースごとに書きますね(≧∇≦)

とりあえず叫びたいw

まっすん目の前にいたwwww

おしゃべりできたwwww

感無量(笑)