いや~、ついに見に行きましたテニミュ( ̄▽ ̄)

いままで二次元派だったものでテニプリキャラを三次元にするのはどうかと思っていたのですが、ハマりました(笑)

跡部様と忍足とチョタと宍戸さんがホントにステキでしたo(>∀<)o

特に忍足の生足(笑)

足フェチ気味な私的にストライクです(笑)
どこ見てんだという所は突っ込んではいけませんw

結局なんだかんだでどっぷりとハマってしまったようです(笑)

…あぁ、いろいろハマリ過ぎてお金がピンチです(´Д`)

でも、『お金よりも大切なモノがある』という言葉とともに給料日まで頑張りますw