いまさっき、母に爆弾を投げられました汗

ニコニコ動画でvitaminXのMADを見ていたとき…

ふとパソ子を覗き込んできた母が私に向かって二階堂先生を指差し、

「これってカルマに似てるね。」

…はいっ!?Σ( ̄□ ̄;

なにを言ってるんですかあせる


確かに髪型は一緒っぽいです!!

服装もちょっと今日は似てた!!

眼鏡もかけたりする!!

でもそれは爆弾ですから心の内に秘めておいてくれあせる


我が家はいつでも爆弾や隕石が降ってくるようです汗