今日は午前中ずっとチラシ配りをしてました汗

途中出会った人に商品をすすめてみたり、迷子になったり、犬と遊んだりしてました(笑)

ちなみにすすめているときは営業スマイルです(*^▽^*)

バックミュージックはマッチのミッドナイト・シャッフル(笑)
まさに天使のような悪魔の笑顔です(笑)


さて、この笑顔に何人引っ掛かったか…(ニヤリ

楽しみです(笑)