今日は午前 中ずっとチラシ配りをしてました
途中出会った人に商品をすすめてみたり、迷子になったり、犬と遊んだりしてました(笑)
ちなみにすすめているときは営業スマイルです(*^▽^*)
バックミュージックはマッチのミッドナイト・シャッフル(笑)
まさに天使のような悪魔の笑顔です(笑)
さて、この笑顔に何人引っ掛かったか…(ニヤリ
楽しみです(笑)

途中出会った人に商品をすすめてみたり、迷子になったり、犬と遊んだりしてました(笑)
ちなみにすすめているときは営業スマイルです(*^▽^*)
バックミュージックはマッチのミッドナイト・シャッフル(笑)
まさに天使のような悪魔の笑顔です(笑)
さて、この笑顔に何人引っ掛かったか…(ニヤリ
楽しみです(笑)