え~、今日は軽くブラックになりかけました
普段はおっとりとのんびり系のように振る舞っていますが、何を隠そう『羊の皮を被った悪魔』の異名を持つ私は実際黒いです。
友人に戦隊モノ的位置付けをされたとき『腹黒ブラック』と言われた女ですからね(笑)
まぁ、私は腹黒いわけですから普段はあまり黒いことは言いませんw
時々、天然クロがでる以外はきちんとシロを被っています(笑)
が、しかし
帰る間際に上司と同期のせいで仕事を増やされました
危なく
「ッてめぇ、人の仕事増やしてんじゃねぇよ
」
とか…
「俺様より年上のくせに常識外れのことしてんじゃねぇ
」
とか…
全力で一瞬にして頭の中に浮かびましたが、人生の大半を腹黒く、メェ子を被って生きてきたのでなんとか押さえ込みました
あぁ、こんなことが続いたらメェ子が頭から落ちてしまいそうだ
(笑)
普段はおっとりとのんびり系のように振る舞っていますが、何を隠そう『羊の皮を被った悪魔』の異名を持つ私は実際黒いです。
友人に戦隊モノ的位置付けをされたとき『腹黒ブラック』と言われた女ですからね(笑)
まぁ、私は腹黒いわけですから普段はあまり黒いことは言いませんw
時々、天然クロがでる以外はきちんとシロを被っています(笑)
が、しかし

帰る間際に上司と同期のせいで仕事を増やされました

危なく
「ッてめぇ、人の仕事増やしてんじゃねぇよ
」とか…
「俺様より年上のくせに常識外れのことしてんじゃねぇ
」とか…
全力で一瞬にして頭の中に浮かびましたが、人生の大半を腹黒く、メェ子を被って生きてきたのでなんとか押さえ込みました
あぁ、こんなことが続いたらメェ子が頭から落ちてしまいそうだ

(笑)