我輩は腐女子である。
…しかし、BL関連のブツは持っていない。
いや、持っていなかった。
ごめんなさい
買っちゃいましたΣ( ̄□ ̄;
純愛ロマンチカ(´Д`)
さすがに漫画を買う勇気はありませんでした。
何せ我が家族どもは漫画は見境なしに読んでしまうつわものです。
読まれた日には何を言われるかわかりません。
しかし、奴らは小説は読まないのです。
なので小説を購入してみたのですが、甘くみてました
最近アニメになったのでTV的に大丈夫な内容だと思ってました…(´Д`)
大丈夫か
こんなの放送して
男性が見てしまう可能性を考えなかったのか
とりあえず、机の中に封印しました
…あぁ、これからどうしよう(´Д`;)
…しかし、BL関連のブツは持っていない。
いや、持っていなかった。
ごめんなさい

買っちゃいましたΣ( ̄□ ̄;
純愛ロマンチカ(´Д`)
さすがに漫画を買う勇気はありませんでした。
何せ我が家族どもは漫画は見境なしに読んでしまうつわものです。
読まれた日には何を言われるかわかりません。
しかし、奴らは小説は読まないのです。
なので小説を購入してみたのですが、甘くみてました

最近アニメになったのでTV的に大丈夫な内容だと思ってました…(´Д`)
大丈夫か

こんなの放送して

男性が見てしまう可能性を考えなかったのか

とりあえず、机の中に封印しました

…あぁ、これからどうしよう(´Д`;)