我輩は腐女子である。
…しかし、BL関連のブツは持っていない。
いや、持っていなかった。

ごめんなさい!!
買っちゃいましたΣ( ̄□ ̄;
純愛ロマンチカ(´Д`)

さすがに漫画を買う勇気はありませんでした。
何せ我が家族どもは漫画は見境なしに読んでしまうつわものです。
読まれた日には何を言われるかわかりません。
しかし、奴らは小説は読まないのです。
なので小説を購入してみたのですが、甘くみてました汗
最近アニメになったのでTV的に大丈夫な内容だと思ってました…(´Д`)

大丈夫か!?
こんなの放送して!!
男性が見てしまう可能性を考えなかったのか!?

とりあえず、机の中に封印しました汗
…あぁ、これからどうしよう(´Д`;)