株式会社リンクライフ

UQモバイル、ブロードWiMAXの代理店です。
キャッシュバッグの高さを売りにしている会社ですが、客への対応は、ひどいものです。
まあ、金につられた、お前が悪いと言われれば、その通りですが...

ブロードWiMAXとUQモバイルの抱き合わせで、非常にお得感のあるキャンペーンがあったので、今月の20日に申し込んでみたのですが、ブロードWiMAXに関しては、申し込みから、2日で発送メールがあり、物もきちんと、届いたのですが、問題は、UQモバイル...

1週間経っても、なんの連絡もなし、こちらから、問い合わせ(フリーダイアルだから、まあ、繋がらない)、やっと、繋がった結果が、まだ、審査にもあがってないとのこと。同じ会社が取り扱っているサービスなのだから、ブロードWiMAXの審査が通った時点で、普通に考えれば、即、審査、発送となると思うけど。

さすがに、呆れて、そこそこのバトル。
その結果、帰ってきた返答が、(問い合わせをした日は、土曜日だったのだが)土日は、審査業務はしていないが、今回は、特別に今から、審査をするとのこと。
はぁ~?

このまま、何もアクションをおこさなかったら、絶対に今月中の、乗り換えは出来ずに、いまのキャリアの料金を来月分、無駄に払ったと思います(セコい話だけど...)

世の中、声がでかい奴が得をするというか、人が良い(気が弱い)ってことは、割の悪い人生を余儀なくされるんだなと痛感した出来事でした。

とりあえず、安かろう、悪かろうな会社です。
お金に余裕のある人は、関わらないほうが良いですよ。