いや~、facebookとかTwitterとかって疲れませんか?
俗に言う「SNS疲れ」ってやつなんでしょうね。
知り合いで、この人には読んでほしいし伝えたいけど、この人には読まれたくないとか。
仕事関連の人には、言えないなぁ~ってこととか。
そういうのが面倒になっちゃって、やっぱりblogがいいのかなって思って始めてみました。
こんなblog素人なのですが、本職はIT関連の仕事で、大規模なblogシステムを構築したりしていたんです(笑)
自分では、全く書く気がしなかったんですが、SNS疲れがピークに達して、でもやっぱり何か発信したいっていうわがままで始めました。
一応、IT技術系の話題も入れようと思うので、一部の人には参考になるかもしれないですね。
ということで、三日坊主にならないように、でも嫌にならない程度に更新して行こうと思います!
俗に言う「SNS疲れ」ってやつなんでしょうね。
知り合いで、この人には読んでほしいし伝えたいけど、この人には読まれたくないとか。
仕事関連の人には、言えないなぁ~ってこととか。
そういうのが面倒になっちゃって、やっぱりblogがいいのかなって思って始めてみました。
こんなblog素人なのですが、本職はIT関連の仕事で、大規模なblogシステムを構築したりしていたんです(笑)
自分では、全く書く気がしなかったんですが、SNS疲れがピークに達して、でもやっぱり何か発信したいっていうわがままで始めました。
一応、IT技術系の話題も入れようと思うので、一部の人には参考になるかもしれないですね。
ということで、三日坊主にならないように、でも嫌にならない程度に更新して行こうと思います!