


"RECON"
薄々感づいてはいましたが、あんまし人気がありません。
でも僕は探しています。
何でもいいわけではありません。
こんくらいのグラフィックのバランスが、やっぱり気分なんですよね。
サイズはL、メイドインUSAです。
¥3800+tax


"ZOOYORK"
ズーヨークといえば"師"です。
かっこいいのはやっぱりこのくらいの時期まで。
コレ以降のごちゃっとしたグラフィックは僕は無理です。
これもまあ上に同じくなんですが、
映画"KIDS"なんか観てるとこういうTシャツが着たくなります。
ガリッガリで長身のスケーターが薄め太めのデニムにこの手のTシャツをダボっと、で浅めのキャップ。
っていうのに憧れてるわけです。
実寸サイズでXLオーバー。
着たいです。
¥3800+tax



"イーストパック"
ダックハンター迷彩、ボトムレザーのリュックです。
アメリカ製ではありませんが随分としっかりしてます。
質は悪く有りません。
タグに使われているテープもミリタリー感あってカッコイイです。
¥4800+tax
明日水曜日はお休みです。
よろしくお願いします。
liberal
TEL 03−5913−8216