商品紹介 | liberalのブログ

liberalのブログ

高円寺の古着屋「liberal」(リベラル)

モンベルのダウンはんてん。





















すっごい気になるんですけど、ダメですかね。
なんかカッコイイ気がするんですけど。

結構安いし、、いや、安いのかな?
わかんなくなってきたので誰か意見を下さい。
本気で買おうか迷ってます。









商品紹介です。



































先日の流れでもう1つ。
KNOT(メイドインワールド)のウール素材のMA-1です。
中綿入り、着丈もしっかりあってこれまたずいぶんと使い易そうです。
年代もこの前のニットと同じくです。

丸いシルエットのMA-1が好きですがこれはまた別物。
若干タテに長いシルエットでオススメです。
サイズ表記3で体感はXLです。

¥8800+TAX


































アイスランド製ハンドニットのノルディックセーターです。
混率までは分かりませんがアルパカが多めに入ってそうな分厚く良い生地です。

色柄、素材、素晴らしいニットだと思います。
安いと思います。

¥7800+TAX
































USA製コンバースオールスター。
赤紫色です。
表記8ハーフ、27cmほどです。
状態も良好です。
こちらもお求め易いお値段で。

¥6800+TAX







よろしくお願いします。


liberal
TEL 03-5913-8216