みなさん楽しいお正月が過ごせてますでしょうか?
まさが正月早々店で作業する事になるとは思いませんでした。
初売り商品数、そう多くはありませんのでさくっと終わらせて早く帰ろうと思います。
それでは数回に分けて紹介しています。
最後までお付き合いよろしくお願いします。


90'sスターター製ブルズベンチパーカー。
中綿入り、プルオーバーではなく前開きタイプ。
シンプルデザインで背中にガツンと入ってます。
ナイロン系では一番良いとこなはずです。


90'sRRLハイネックボーダーカットソー。
XXLです。
案外無いです。


90'sヤンキーススタジャン。
袖レザー。


80'sEMSダウンジャケット。
フードの残るXS。


バブアーBORDER2ワラント。
人気のロング丈。
サイズも34です。
続きます。