ノースウェーブエスプレッソが復刻するみたいですね。写真見た限りではオリジナルに忠実なつくり、定価18000円くらい。もうちょっと安くつくれないもんでしょうか。今日はセットでもオススメの2点です。UNUSEDタイガーストライプ。サイズ3。¥7800+TAXエンジニアードガーメンツ。画像が悪くてすいません。何度やっても上手く撮れませんので実物を見に来て下さい。カッコイイです。¥4800+TAXそれではまた明日。liberalTEL 03-5913-8216