直球ではないですが今日は古着屋らしいラインナップで紹介します。


90'sNIKEスウェット。
サイズLです。
この生地感にしてオートミール。
このダサめな感じがたまりません。
裾の控えめなロゴもポイント。
大きめで着て下さい。
¥3800+TAX


80's~90'sカットソー。
画像でお気づきでしょうか。
そうです。ブートです。
GAPのニセモノをつくろうって考えそのものがヤバい。
歪んだ刺繍、身幅があって丈は短め。良いです。
今日の紹介の中で一番自分で着たいのはコレですね。
¥2500+TAX



オールドGUESS。
黒はプリント、ボーダーのは刺繍でロゴが入ってます。
男性ももちろんいけますが女子が着たら絶対にかわいいですね。
黒 ¥2800+TAX
ボーダー ¥3300+TAX


80'sディズニー ファンタジアTシャツ。
改めて見るととっても良いデザイン。
大人の方もいけるデザインだと思います。
サイズXL。
¥3800+TAX

90'sフルーツタグのXL。
KOOL。
完璧です。
サイズ感も相まってとても今っぽい。
¥3800+TAX
もう一回更新します。