VANSいろいろ。 | liberalのブログ

liberalのブログ

高円寺の古着屋「liberal」(リベラル)

こんばんは。

高円寺大道芸、盛り上がってたんでしょうか?
現場とはちょっと離れてるのでウチのまわりでは特にお祭り感を感じずに1日終わってしまいました・・。

明日はこっちの方までワイワイやって下さいね。
ついでにお買い物を。

いいの入荷してます。




本日は古いVANSを。


$liberalのブログ


$liberalのブログ

ペイズリー。
R無しTM。
サイズ9ですが9ハーフくらいに感じます。
ソール減りもわずかです。





$liberalのブログ

$liberalのブログ

VANDOREN
サイズ8。
後でシューレース付けておきます。
現行のを。




$liberalのブログ


$liberalのブログ

オールドスクール。
サイズは多分9です。
ソールちょい減ってますがまだまだ問題なく履けます。






$liberalのブログ


$liberalのブログ

プリムソール。
ピンク。
サイズ9。
1、2回履き程度です。
超美品。








そして古着屋らしいこんなアイテムも。


$liberalのブログ

70'sOSHKOSH
左プリントネル。
サイズM
右ヘビーネル。
擦れ多数の雰囲気重視。文字もかすかに読めるくらい。
サイズS。

どちらも色・雰囲気◎です。





こんなのも。



$liberalのブログ

$liberalのブログ


505デッド。
今欲しい方結構いるんじゃないでしょうか。
サイズ合う方ぜひ。
ガンガン履き潰せるお値段。
新品買うならこちらをオススメします。









それでは今日はこの辺で。

明日もお待ちしております。



お問い合わせはこちらまで。

liberal
TEL 03-5913-8216