こんにちは

本日はお休みをいただいております。

 

さて、中々ブログが進まないエジです・・・汗汗汗

 

もう、私がシンガポールに行ったのも遠い昔のようですが

書き始めたからには

最後まで書きます・・・汗汗汗

 

どうか、おつきあいくださいませ・・・

 

ナイフとフォークシンガポール3日です

 

朝から、大雨・・・

 

いよいよマリーナベイサンズに泊まる日キラキラキラキラキラキラ

旅の予算を抑えるために

2日間は安いとこに泊り

3日目はマリーアベイサンズを予約

 

あの屋上のプールに入るには宿泊しないと泊まれないんですよね〜

 

大雨の中タクシーで移動・・・

降ったり止んだり・・・

さすが江嶋

雨女ぶりを発揮しておりました

 

雨季なのでしかたないんですけどね・・・

 

ホテルは日本人専用カウンターもあり英語が苦手な人でもいけます!!

 








無事チェックイン

ガーデン側だったので

すごく綺麗な風景にテンション上がり

写真撮りまくりでした。

 

落ち着いたら下に降りて

まずは

お昼ご飯ナイフとフォーク

 

シンガポールチキンライスを食べましたよ!!

チキンが柔らかく以外に味がしっかりしていてめっちゃ美味しかったです。



 

そのあとシンガポールといえばやっぱりここでお茶かな?と

TWGへ

 

デザートも食べたかったですが

お腹いっぱいで紅茶だけ

 

メニューが多すぎて

よくわからず

間違いないであろうアールグレイを頼みました

さすがのお味キラキラ




 

一息ついたとこで

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ

 

ここに一番行きたかったとこ

やっぱり良かった〜

 

フラワードーム?も

美しかった

なんかオシャレ










 

思い出にスノードームを購入しました

 

お昼ご飯と、朝ご飯が兼用だったので小腹が空いて

ちょっと休憩・・・



 

そして、ホテルに帰り

いよいよプールへキラキラキラキラキラキラ

 

覗くとすぐ真下が見えるわけではないので
高所恐怖症のえじまでも大丈夫でした!



えじさんのセクシーショット!(爆)
背中の肉は許して下さい…見苦しくてすみません💦


日が沈む前のマジックアワー

 

自然の織りなす色は本当に幻想的ですよね〜

感動〜

この時間帯に行って正解でしたキラキラ

 

はしゃぎまくりのアラフォーキョロキョロ

 

 

着々と予定をこなし

晩御飯へ

 

ここでちょっと問題発生!!

なんと食べるとこがどこもJCBカードが使えなくて

VISAカードの暗証番号を忘れて使えなかったという・・・(サインはNG)

さんざん歩き回った挙句

 

ルームサービス

でも中々良かった!!ナイフとフォーク

ゆっくり食べれて飲めて・・・




 

アクシデントもありましたが

なんとか三日目終了!!

 

いよいよ次の日は帰国・・・

 

続く・・・

 

 

 

 

只今liberalでは事業拡大予定の為

 

スタッフを募集しておりますクローバー

 

私達と楽しみながらお客様の笑顔を作りませんか?

 

詳しくはこちらをご覧下さいませ~

ダウンダウンダウン

求人の詳細

 

✴︎8月のお休み✴︎

ダウンダウンダウン

 

 

 

江嶋亜希

S51.2.25日生まれ

A型

熊本県出身

 

 

 

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様と繋がれたらとても嬉しいです♪

 

 

Instagram

 

 

ホットペッパービューティーの江嶋のページ

 

 

くしダウンハサミ

 

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000179491/stylist/T000120492/

 

 

 

 

 

 

 

 

下の画像クリックするとHP見れますハサミ

 

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

リベラルのフェイスブックページ

 

クリックして「いいね!」お願いしまーす!

 

ダウン

 

 

 

 

リベラルは牧落の駅前の住宅街にある落ち着いたヘアサロンです

 

 

大阪 箕面 池田 豊中 吹田 牧落

 

石橋 桜井 蛍池 千里中央 柴原 川西の

 

大人のお客様にお選び頂いているヘアサロンです。

 

 

阪急箕面線牧落駅徒歩1分

箕面市桜4-1-34-1F

 

Tel072-724-0068

 

リベラルのLINE@です

 

是非

 

お友達登録よろしくお願い致します♪

 

ダウン

 

友だち追加