先ほどリベラルの2015年の全ての営業が終了いたしました。

最終日の本日も
満員御礼で締めくくることができ
本当にありがとうございました。

2015年リベラルは皆様のお役に立つことはできてましたでしょうか?

自分達がお越し頂く皆様に提供できることは
限りがあります。

そしてその提供できることが正解かどうかも
実はよくわかりません。

ただ自分達のやることが
お越し頂く皆様の
「お役にたっているかどうか?」
そこしか考えてなかったりします(笑)

自分達があげるミッション
「箕面になくてはならない店になる」

きちんとお役に立つことができていれば
このミッションは達成できると思うのですが
はたしてこのミッションが
達成できてるのかどうかは
たぶん永遠にわかりません(笑)

ただなんとなく
今年はこのミッションの達成に
ちょっと近づけた一年だったのではないかと
思ってます。


今年は
これまで個人事業としてやってきた店を
法人化してみたり
初めての5人目のスタッフ迎え入れてみたりと
リベラルなりにではありますが
チャレンジの一年でした。

まだまだ結果のでなかった部分もあれば
思った以上に形になった部分
そのどちらもあります。

結果の出なかった部分に関しては会社に足りなかったところ
思った以上に形になった部分に関してはスタッフが成長したところ

会社の足りないところを
補ってくれるって頼もしいスタッフですね(笑)

来年はそこに甘えず
しっかり成長したいと思います。。。

2015年
関わって下さった全ての皆様
本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

2016年
はじめましての皆様
お会いできるのを心より楽しみにしております。


(株)blend 
 代表取締役川戸雅彦