こんにちはー

ごぶさたすぎるわけですがとりあえず生きてます。。。

個々最近フェイスブックやご来店いただいた方は
なんとなくわかるかと思いますが
どーしても書かずにいられないわけですよ。

もちろんファスティングの話です笑

FBなんかで、ちょこちょこ書くと
興味ある方多いよーで
「んで、どうなん?」
って髪の毛の話そっちのけで聞いてこられる方も多いんですが
結論から申しますと
わたくし個人的には

めっちゃ良いです。

良すぎてみんなにおすすめしてます笑

まずみなさんが心配してますが
そんなにお腹へりません。

その話すると
即身仏とか生きながら老衰してるからとか言われたますが
専用のドリンク飲めば意外と大丈夫なのです。

そんなこんなで2日間過ごしますと
まず、むくみが全然違うのです。
一応立ち仕事なもんで
普段すんごいむくむのです。
家帰って靴下脱いだら後がしばらくとれないくらいに。

それがですね
なんと全くつかない!
不思議なほどにつかないのです。

なんか指もシュッとしてます。

そして
なんか、しんどいからって一日寝ても
疲れとれない感じってありませんか?

なんとそれが取れちゃうんですよ。。。

体が軽いって言うんですかね?

寝起きからちゃっと動けます。

ご存知の通り寝るの大好きなわけですが
一日寝るより二日ご飯抜くほうが体楽になるって
知ってしまってなんかショックなのですよ。。。

今までの睡眠時間かえせ!!!

って言いたいぐらいです(うそ)

そして免疫力が上がるせいか
秋の花粉症がまだ出てません。

これはこのせいかどうかわかりませぬが。。。

そして味覚も過敏になります。
普段食べてたものが味が濃く
辛く感じたり。

要するにいつも
塩分やら糖分を取りすぎてるんでしょうね。

あとは体重は食べてほとんど元にもどったんですが
ウエストだけはもどりませぬ。

なんかベルト2つ分痩せてしまい
そのままでございまする。。。



歳取るとですね
体にいい食べものとか
太りにくい食べものとか
色々そんなこと考えたり
友達との会話もそういう話題が増えてくるわけですが
結局食べすぎからきてるわけで
そもそも食べないという選択肢。

個人的にはありだなーって感じです。

まー2日間だけですけどね笑

元々そんな健康志向とかありませぬ。
今回のファスティングも最も縁遠そうとか
何人かのお客様に言われました笑

んと、バレてるもんですね。。。

これを機会に日々ストイックに規則正しい生活を
っていうのもそんなに考えておりませぬ。

ただ普段なかなかできないぶん
月に2日間くらいは胃腸や循環器なんかを休ませて
乱れた生活をリセットする。

続けていくことで
少しずつ生活習慣が改善していくかなー
って軽い感じでございます。


効果や感じ方などは個人差あるかと思いますが
ご興味ございますれば
スタッフ全員体験者ですので
聞いてみてくださいねーーー


ニュースなど更新されてますのでお店のホームページもご覧くださいね
下の画像クリックするとHP見れますよ


リベラルのフェイスブックページ
クリックして「いいね!」お願いしまーす!




はなお忙しい方の為にネット予約もご利用いただけます

簡単便利なネット予約を是非ご利用くださいませ
当日御希望時間の2時間前までお取りできます。

24時間ネット予約はこちらからです





リベラルは牧落の駅前の住宅街にある落ち着いた美容室です
大阪 箕面 池田 豊中 吹田 牧落
石橋 桜井 蛍池 千里中央 柴原 川西の
大人のお客様にお選び頂いている美容室です。

阪急箕面線牧落駅徒歩1分
箕面市桜4-1-34-1F
Tel072-724-0068

LINE@始めました
お友達登録よろしくお願い致します♪

友だち追加