ネット予約ができるようになりました。

営業時間外や電話予約が面倒な方は
簡単便利なネット予約をぜひぜひご利用くださいませ。

24時間ネット予約はこちら

初めてでない方も期間限定のクーポンご利用できます。

しかもお得なポイントもついちゃいます。

くわしくはこちら

ぜひお正月休み中ご利用くださいね。

そして大切な求人のおしらせ

リベラルでは
仲間募集中です
くわしくはこちら↓
スタッフ募集中





先ほど、リベラルの2014年最後の営業を終了いたしました♪

今年も本当に沢山の方に御来店頂き
心より感謝申し上げます。

今年は自分達なりに新たに取り組んだことがいくつか
あったわけですが少し形になった一年かなと思います。

光スパや肌診断という新たなメニューの導入。

皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

撮影にチャレンジ

スタッフみんな楽しく取り組んでくれました。

週休2日制

これまで以上にスタッフがお客様皆様にいい仕事が提供できるように
思い導入したわけですが
お客様のご理解が本当にありがたかったです。

9月よりなんでぃーさんこと
南出さん入社。

早くもムードメーカーとして
スタッフ、お客様にとって大事な存在になりました。

そして
ついに國分君のスタイリストデビュー(笑)

でも特にこの1年の彼のがんばりは
一番近くで見てたこちらが大丈夫かと思うほどでした。
でもそのおかげでデビューすぐから
沢山の方に支持されております。

そんなこんなの一年だったわけですが
リベラルも実は
来年年明け早々10周年。

これまでしてきた10年を土台に
さらなるチャレンジに今から自分自身ワクワクしております。

これまで出会った方々本当にありがとうございます。
これから出会うであろう方々楽しみにしております。

一期一会の気持ちを忘れず
2015年もみなさまにとって
なくてはならないサロンになれるようがんばります。

これヵらもご指導ご鞭撻のほど
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって
2015年が最幸の一年になりますように。

尚、1月1日(木)より5日(月)までお休みさせていただきます。
6日(火)より通常通り営業させていただきます♪

リベラル代表 川戸雅彦



リベラルは

大阪 箕面 池田 
豊中 吹田 牧落 
石橋 桜井 蛍池 
千里中央 柴原 川西

大人のお客様にお選び頂いている美容室です。

一人一人の髪の状態に合わせた施術
炭酸ヘッドスパ
ヤバヤバトリートメント
天然100%ハーブトリートメント
自然な縮毛矯正
ダメージの少ないクリープパーマ
しみない白髪染め
ヘナ、インディゴ、ハーブカラー
再現性の高い、その方に似合うカット


おまかせください(‐^▽^‐)

liberal(リベラル)
0727240068
HP http://www.liberal-hair.jp

阪急牧落駅すぐ近くです。