ネット予約ができるようになりました。

営業時間外や電話予約が面倒な方は
簡単便利なネット予約をぜひぜひご利用くださいませ。

24時間ネット予約はこちら

初めてでない方も期間限定のクーポンご利用できます。

しかもお得なポイントもついちゃいます。

くわしくはこちら

ぜひご利用くださいね。

そして大切な求人のおしらせ

リベラルでは
仲間募集中です
くわしくはこちら↓
スタッフ募集中



こんにちはーーー

もー7月ですねー

早いもんで残り半年なわけですよ。

今月末には
わたくし43歳になるわけで
最近周りの友達から
初老から中老扱いに変わりましたん。。。

それなりに
敬いなさいよね!!!


ってことで
早いと言えば
昨年の改装から1年が経ちましたわけで

記念に新しいメニュー始めてみましたの。



その名も
エイジング光ヘッドスパ☆

その名の通りエイジングケアにもってこいのヘッドスパメニューなのです。

まーリベラルお得意のアンチエイジング対策の新兵器ですね。

ここ最近 美容皮膚科やフェイシャエステなどで用いられる
最新の光技術を使った
頭皮エステとヘッドマッサージを組み合わせたヘッドスパなのですよ♪

通常のリベラルオリジナル炭酸ヘッドスパでリフトアップを実感されてる方でも

「これ今までのと全然違う!!!」
とのお声を頂戴しております。

中にはされた方がお店の帰りにお友達にお会いしたら

「なんかいつもと顔違うんだけどなにしたのよ!!!」

って言われた方もいらっしゃったりして(笑)

そんなわけで
お顔のしわやたるみ
そして髪の抜け毛やうす毛、白髪などに

効果バツグンのエイジングケアメニューです。

具体的にどんな髪のお悩みの方におすすめかといいますと

分け目とかうずが目立つよーな気がするんだけどーーー
って方や
なんかクセ毛が強くなってきたかもーーー
って方
そして
アホ毛多くなってきたのよねーーー
って方などにおすすめです。

実はこれ全部
エイジング毛へ変化していってるサインなのです。。。

こういうお悩みって
みんな少しずつ増えてきてるんですけど

何から始めて
何をどうしたらいいのかわからないのよね。。。

ってお声が多いんですよ。

ちょっと気になる方は
まずはご相談くださいませ。


早速やってみようと思われた方は
今なら皆様お使いになれます期間限定お得なクーポンもございますので
ぜひ一度ご利用くださいませ♪

リベラルホットペッパービューティー
クーポンはこちら


リベラルは

大阪 箕面 池田 
豊中 吹田 牧落 
石橋 桜井 蛍池 
千里中央 柴原 川西

大人のお客様にお選び頂いている美容室です。

一人一人の髪の状態に合わせた施術
炭酸ヘッドスパ
ヤバヤバトリートメント
天然100%ハーブトリートメント
自然な縮毛矯正
ダメージの少ないクリープパーマ
しみない白髪染め
ヘナ、インディゴ、ハーブカラー
再現性の高い、その方に似合うカット


おまかせください(‐^▽^‐)

liberal(リベラル)
0727240068
HP http://www.liberal-hair.jp

阪急牧落駅すぐ近くです。