ネット予約ができるようになりました。

営業時間外や電話予約が面倒な方は
簡単便利なネット予約をぜひぜひご利用くださいませ。

24時間ネット予約はこちら

初めてでない方も期間限定のクーポンご利用できます。

しかもお得なポイントもついちゃいます。

くわしくはこちら

ぜひご利用くださいね。


どーもー。。。しまうまでーす・・・

最近なんとなく
ランキングに参加してみましたの。
変なサイトにはいかないから
よかったら↓のしまうま柄押してみてね。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




ここ最近お越しいただきました
美容師様やお客様がリベラルのヘッドスパに関するブログ
書いてくださいましたので
まとめてみましたー

やーうれしすですねーーー

まずは
リベラルのカラーリングの教育を一手にお引き受けくださり(無理やり)

カラーリング講習の次日に
お越し頂きました

呪術師ボスさんのブログー


んで次は
何度か講習にもご参加くださっております
和歌山から90kmの道のりを
4時間半かけて自転車漕いでやってきて
帰りは90kmの道のりを
2時間弱自転車担いで帰った

自転車ばかのブログー

んで最後は
文筆家でアニカセラピストで
ヨガにはまってぎっくり腰になって
カレーにはまって胃をこわした

シャンティーさん(日本人)のぶろぐー

皆様ほんとにありがとーございまーーーす♪

このシャンティーさんとお話してた時にですね

無知なもので
「アニカヒーリングて
どうするもんなんですか?」

ってお尋ねしてみたわけですよ。

そしたら
「一体化するんですよ(はーと)」

といったお答え頂きまして

あー
スパと一緒だなーーー

と思った次第でございます。

手を通してっていうのもそうだし
呼吸を合わすってことでも
一体化はできるわけです(まぢ)

一体化したらどうなるのか?

ボスさんみたいに


足がピクピクってするんだからねwww

押してくれたよね?ね?

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


リベラルは

大阪 箕面 池田 
豊中 吹田 牧落 
石橋 桜井 蛍池 
千里中央 柴原 川西

大人のお客様にお選び頂いている美容室です。

一人一人の髪の状態に合わせた施術
炭酸ヘッドスパ
ヤバヤバトリートメント
天然100%ハーブトリートメント
自然な縮毛矯正
ダメージの少ないクリープパーマ
しみない白髪染め
ヘナ、インディゴ、ハーブカラー
再現性の高い、その方に似合うカット


おまかせください(‐^▽^‐)

liberal(リベラル)
0727240068
HP http://www.liberal-hair.jp
阪急牧落駅すぐ近くです