ネット予約ができるようになりました。

営業時間外や電話予約が面倒な方は
簡単便利なネット予約をぜひぜひご利用くださいませ。

24時間ネット予約はこちら

初めてでない方も期間限定のクーポンご利用できます。

しかもお得なポイントもついちゃいます。

くわしくはこちら

ぜひご利用くださいね。


どーもー。。。しまうまでーす・・・

最近なんとなく
ランキングに参加してみましたの。
変なサイトにはいかないから
よかったら↓のしまうま柄押してみてね。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ほんと

申し訳ございませーん!!!
(平謝り)


あまりにブログ放置しっ放しになっておりまして。

とりあえず
色々書かないといけないことあるのですが

まずはおしらせ

長らくお待たせいたしましたが
本日より電話、メール共に繋がるようになりました。

ネット予約以外で
メール頂いておりました方には
先ほどお返事させて頂きましたが
「私返事ないわよ!」
って方もしおられましたら
恐れ入りますがもう一度御連絡いただけますと
うれしゅーございますです。

でここ2週ほど
何をしていたかと言いますと

まず
13日(月)は愛知県三河安城の
健心健美様にて講習
14日(火)は吹田の
モアナヘア
オーナー油田さんとチラシなどのご相談
15日(水)は神戸は舞子の
てぃーだ様にて講習
16日(木)17日(金)は福岡は小倉
ハーベストガーデンさんにて
お勉強
18日(土)19日(日)は打ち合わせや買い出し
で20日(土)から25日(日)が社員旅行
21日(日)22日(月)がまた買い出し
で昨日の夜お店の鍵もらって今日より
荷物入れたりするわけです。。。

ふぅー
まー見ての通り半分は遊んでたんだけどね。

またおいおい詳しいことも書いてみたいと思いまする。

そーそー
今日、明日は
今回ヘッドスパ&トリートメント専門店に
しようと思ったキッカケの一つ
炭酸のT2システムのボス
東方さんにもお会いしたりとかあったり
なにやら宮崎の娘が店に遊び(手伝い)に来たりと
なんやらかんやらバタバタしそうな感じなのですw

と言うわけで
専門店の話はまた近いうちに(笑)


押してくれたよね?ね?

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


リベラルは

大阪 箕面 池田 豊中 吹田 牧落 石橋 桜井 蛍池 千里中央 柴原 川西の
大人のお客様にお選び頂いている美容室です。



一人一人の髪の状態に合わせた施術
自然な縮毛矯正
ダメージの少ないクリープパーマ
しみない白髪染め
ヘナ、インディゴ、ハーブカラー、ハーブトリートメント
再現性の高い、その方に似合うカット

おまかせください(‐^▽^‐)

liberal(リベラル)
0727240068
HP http://www.liberal-hair.jp

阪急牧落駅すぐ近くです。