ネット予約ができるようになりました。

営業時間外や電話予約が面倒な方は
簡単便利なネット予約をぜひぜひご利用くださいませ。

24時間ネット予約はこちら

初めてでない方も期間限定のクーポンご利用できます。

しかもお得なポイントもついちゃいます。

くわしくはこちら

ぜひご利用くださいね。


どーもー。。。しまうまでーす・・・

今日ですね
営業中
お客様のお見送りにちょっと外に出てみたら
お店の前にですね
大根がですね
ポツンと寂しげに落ちてたの。(実話)

んと

どうしたらいいですかね?

$liberal(リベラル)のなんとなくブログです。。。




最近なんとなく
ランキングに参加してみましたの。
変なサイトにはいかないから
よかったら↓のしまうま柄押してみてね。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容師が選ぶ美容室

なんて言うとかっこいいよねー

えへへ♪

実は遊びがてらに
髪切りに来てくれただけなんだけどねー

$liberal(リベラル)のなんとなくブログです。。。



えっ

誰が来たって?

んと

誰だったっけ・・・

んー

んー

忘れた。。。

まー良いよねwww

でも確かお友達の鈴木さんによると
どうやら神経質な人らしい。

カットしてる時は
ヘアスタイルに関しては
おまかせで!
って言ってから何も言わなかったのに
ずーっと

「ぼくハゲますかね?

むしろ
もーハゲてますかね?」

って聞いてくるんだけど
こういう時って
どういう風に言ったら
一番傷つけなくていいんですかね?

むずかしいなーーー

って感じで
吹田市千里山
moana hair
油田さんのブログでやんす。

でも
ほんとこの1年ぐらい
だけどたくさんの美容師さんが
お店に来てくれるんだけど
緊張するけど楽しいよね。

油田さん
ありがとーございましたー

また来てねーーー

$liberal(リベラル)のなんとなくブログです。。。



押してくれたよね?ね?

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


リベラルは

大阪 箕面 池田 豊中 吹田 牧落 石橋 桜井 蛍池 千里中央 柴原 川西の
大人のお客様にお選び頂いている美容室です。

一人一人の髪の状態に合わせた施術
自然な縮毛矯正
ツヤツヤな縮毛矯正
ペタンコにならない縮毛矯正
自然に内に入る縮毛矯正
ダメージの少ないクリープパーマ
ヘナ、インディゴ、ハーブカラー、ハーブトリートメント
再現性の高い、その方に似合うカット

おまかせください(‐^▽^‐)

liberal(リベラル)
0727240068
HP http://www.liberal-hair.jp

阪急牧落駅すぐ近くです。