最近、流行ってますよね。


編みこみニコニコニコニコニコニコ


テレビ見てても、タレントさんや女子アナの方など

よくお見かけします。

個人的には特にフジテレビの女子アナさんに多いような気が・・・


まあ、そんなことはいいのですが

今日お越し頂いたお客様。

宝石赤結婚式の2次会宝石赤に行かれる前にセットでお越し頂きました。


最初はハーフアップのオーダーでしたが

雑誌見ながらお話してるうちに

編みこみ可愛いですよね~ドキドキ

って話になり気が付けばスタイル変更。


で、仕上がりがこれです。




liberalのなんとなくブログです。。。

liberalのなんとなくブログです。。。




ご本人の希望が2次会ということもあり

「あまり、張り切りすぎず(笑)」

ということであまりカチッとし過ぎないよう少しラフな感じに。

髪の長さが腰近くあり、とてもボリューミーで

可愛く仕上がりましたキラキラキラキラキラキラ


さま有難うございました音譜音譜音譜