【 カルトナージュレッスン お友達とご一緒に♪ 】

こんにちは
<わたしの未来クリエイター>花こふれ 渡辺多貴子です。

ご訪問ありがとうございます。




今日はカルトナージュのレッスン。

いつもレッスンにお越しいただいているOさん、今回はお友達を誘ってご一緒にレッスンです^^

前回、サンプルでお見せした『ミラースタンド』生地が気に入られたとのことでしたので、ご用意しました。

お2人で気に入ったところの柄をうまくシェアしてくださいました。

IMG_20160829_190800760.jpg


おしゃべりをしながらも、しっかり手を動かされて素敵に完成です~

IMG_20160829_190758805.jpg


IMG_20160829_190800094.jpg

どうしても天井のライトが写っちゃう


初めてカルトナージュを体験されたお友達のFさん

「材料を見たときはどうなることかと、できるのかと思いましたが、完成して嬉しいです」

Oさんも
「お気に入りの生地で作れて嬉しいです」

お2人ともとても喜んでくださって良かったな^^


次回のカルトナージュレッスンは9/12(月)10:30~
「やってみたいな~」と思われたら、ご一緒にいかがですか?


『スクエアパニエ』
初心者向けの作品です
生地はご用意した中からお選びいただくか、ご持参下さい

IMG_20160713_205338793.jpg


あなたがお花やモノづくりが「好き」なら、ちょっと学びをプラスして「資格」という味方をつけて、特技のある自分を愉しんでみましょう。



素敵なモノ創り、あなたから発信しませんか(*^^*)




花こふれはこれまでの『趣味のレッスン』にプラス


あなたの笑顔の時間をお花と一緒に応援します。
ご自分の未来を創り出したい女性との出会いを楽しみに笑1


*資格試験は3月、7月、11月、ご自分のペースで受験できます。
 

プリザーブドフラワー&カルトナージュ 
体験レッスン随時開催中(要予約)です☆