【 ”ちいさなおじさん”たちとまたご一緒します! 】


こんにちは
<わたしの未来クリエイター>花こふれ 渡辺多貴子です。

ご訪問ありがとうございます。


☆7月のレッスン予定はこちら☆


3連休いかがお過ごしですか?

↓↓↓私はこちらの準備中です↓↓↓






昨年、初めて一緒に展示をさせていただいた藤村みゆき先生のちびぐるみ「ちいさなおじさん」シリーズ!!

再びご一緒しまーすハート

今回のテーマは「はたらくおじさん」
表情豊かで、ワタシもおじさんファン?!の一人です。

5日間開催しておりますので、ぜひ足をお運びくださいませ。
お待ちしておりますにこ





あなたがお花やモノづくりが「好き」なら、ちょっと学びをプラスして「資格」という味方をつけて、特技のある自分を愉しんでみましょう。



素敵なモノ創り、あなたから発信しませんか(*^^*)




花こふれはこれまでの『趣味のレッスン』にプラス
ただいま、11月試験の生徒さん募集中です


あなたの笑顔の時間をお花と一緒に応援します。
ご自分の未来を創り出したい女性との出会いを楽しみに笑1


*資格試験は3月、7月、11月、ご自分のペースで受験できます。
 
 

プリザーブドフラワー&カルトナージュ 
体験レッスン随時開催中(要予約)です☆