blog放置も甚だしいliberaバレエスタジオ 延本です滝汗


さて、遡る事3ヶ月近くになりますが、全国バレエコンクールin八王子にliberaバレエスタジオから小学生が3名出場しました!!
{86069B46-8198-468C-85E0-398EB54FF70C}

今回は3人とも目標が違っていて、オーロラ1幕のSちゃん、Nちゃんはコンクールには2度目や数回目だったのでそれぞれに順位を上げること、エスメラルダのMちゃんは初めてのコンクールだったので、とにかく思い切って踊れる事おねがい

1人年下になるSちゃんは、昨夏のプレコンクール以来ずーっと誰より一生懸命誰より長い時間練習してきましたチュー
Nちゃん、Mちゃんはお尻に火がつくのが遅く、春休みに入ってからの1週間で無理やり頑張った感じでしたえー

結果はSちゃんが入選、Nちゃんは8位でしたひらめき電球
残念ながら初出場のMちゃんは入賞無かったですが、これを機にまたメラメラとやる気が出てきたように感じますメラメラメラメラメラメラ
Nちゃんももっと上位を狙っていたのですごく悔しい思いをしたみたいですが、やはりもっと前からしっかりと休まずレッスンに来る事が一番大事だと思いますビックリマーク

Sちゃんへの感想:努力に勝る天才なしビックリマーク良く頑張ってるね!まだまだ上を目指さないとね!これからも更に頑張りましょう!

Nちゃん、Mちゃんへの感想:雨降って地固まるビックリマーク日頃の本気度が結果を持って来る!
文字通り足元をしっかりと固める事が大事。

という事で全国バレエコンクールin八王子の感想をものすごい遅れながら…アセアセ


liberaバレエスタジオではコンクールや舞台を目指す生徒さんたちと教師が手を繋ぎ、背中を押し、目標に向かってバレエを学んでいますおねがい

生徒さんいつでも募集中です!!
ホームページ
無料体験会も実施中音譜


お問い合わせは下矢印
メール
ballet_art_libera@hotmail.com
電話
0426314277