またもやご無沙汰をしてしまいました…あせるあせるあせる
京王 八王子駅から徒歩3分!liberaバレエ スタジオですキラキラ

さてさて2ヶ月近く経ってしまいましたが、10月1日にliberaバレエスタジオ第8回発表会が無事終了致しましたクラッカークラッカークラッカー

まだ写真が届いていないので、観ていただく写真が手元に無く、お手伝いに来てくれていた琴音先生が撮ってくれたお写真を数枚載せさせていただきます目

{D679321C-B134-44E0-AEDD-0080C2CEAF04}
第1部トリの「海賊」よりオダリスクのパドトロワ@ゲネプロ音譜
{E26AEA29-9742-4F3E-8035-30AED6DF58FD}
小さな白鳥たち、緊張してるかな?ラブラブ
{B1AA161A-39F1-45BD-A21E-0949FDE0A82A}
「白鳥の湖」より第二幕カーテンコール@ゲネプロ流れ星流れ星流れ星
{AC8521BC-5257-41E7-B699-F709872089EB}
東京シティバレエ団の浅井永希先生振付作品「月光」@ゲネプロお月様キラキラ
{8BA1C5BF-2083-40AA-A3D1-4A0B28D50A0C}
本番前、集合写真撮影音譜
{253722CE-F7C3-4D5F-81A5-4171B136D5B0}
準備万端?の子供達ドキドキ
{BAFC8495-B681-4A9D-8A8F-2952926F54E9}
終演後クラッカークラッカークラッカー舞台上にて浅井先生とアップアップアップ
{4190B3C9-8A46-4FB1-AA61-9D06CB00E3D6}
帰りの皆とのご挨拶アップ目アップ

今回メインに持って来た「白鳥の湖」ですが、やはりとてもやった甲斐がありましたビックリマーク
liberaにしては珍しく、四月から振付、リハーサルを重ねて来ました。
コールドバレエの皆さん、八王子の夏の暑い晴れ時期から毎週末の全体リハーサルなど、本当に良く頑張ってくださいました。

今この時期になって感じるのが、白鳥の腕の動きを練習する事が減り、肩凝り、肩甲骨周りの硬さを凄く感じます汗

白鳥って凄い!!
舞台は無くとも、白鳥の腕の動きの練習は時々レッスンの中でやって行こうと思いますキラキラ特に大人のクラスねラブラブ

さて、春にはコンクールに出場する子が3名決まり、そうでない子も意欲的に個々に新しいバリエーションなどを練習しはじめましたラブラブ!

ますますエネルギッシュにダンシングしていきましょう!!


音譜音譜音譜liberaバレエスタジオ 生徒募集音譜音譜音譜
liberaバレエスタジオでは一緒にバレエを踊り、人生を輝かせる仲間を募集していますキラキラキラキラキラキラ
↑ホームページをご確認の上ご連絡下さいキラキラ