新しい集客方法 本日公開  | 夢を叶えながら副収入ってさらにいいかも!

夢を叶えながら副収入ってさらにいいかも!

副業をするサラリーマンが増えてきています。
楽しく副業ネットビジネスで稼ぎまくる!!をテーマに情報発信していきます。



お客さんにどれだけ確実にメッセージを届けられるか?


この精度一つで、ビジネスの売上って


大きく変わりますよね。




いま、情報伝達のメディアとして


多くの方がメルマガを使っていますが、




到達率、開封率がメルマガとは


比べ物にならないくらい高い


“新しいメディア”があるそうです。




しかも、開封率だけではなく、


お客さんのリスト取得にかかるコストも


メルマガに比べて50分の1以下。




また、ブログやフェイスブックからの登録率も


メルマガの270倍という、かなりの優れものです。




正直、ここまで凄いと、


「そんなバカな?・・・」



という気持ちが沸き上がってくるのですが、


どうやら本当らしいです。



昔のメールアドレスって1つか2つ作ったら、


それを大事に使っていましたよね。



でも今は、


無料で提供されているツールやサービスを使って


いくらでもフリーアドレスを生成できてしまう時代です。




だから、せっかくコストをかけて


たくさんの顧客メールアドレスを取得しても、



本当にこれ、届いているのかなぁ・・・・


いつも不安がつきまといます。



そんな中で、開封率が60%以上という


驚きのメディアがあるそうです。




いま、一般的なメルマガの開封率って、


数%程度と言われているなかで、


60%以上の開封率ってちょっと以上な数字です。




だから正直、怪しいと思ってました。


でも、もし本当だったら凄いことになります。



だって、これまでのメルマガ配信と


まったく同じ手間をかけて準備をするだけで、



開封率が10倍以上・・・・


つまり、その分、売上に繋がる訳ですから。




私がお話ししても説得力がないので、


気になる方は、是非、ご自分の目で確かめて下さい。


詳しい情報はこちらから確認できます。




→ →こちらからどうぞ  





期間限定の公開らしいので、


消去される前にすぐに確認しておいて下さい。