生理日を予測して実家帰省してたのですガ❗️



4日   も  早く来た  やん


もーーーぅ 遅れたら採卵できんかもしれんあせる

変更できないチケットなので焦りに焦って

飛行機乗ってそのままクリニック来ました


採血しーノ

内診しーノ

診察ではCD138の結果と

採卵スケジュールというものをもらいました

自己注射の講習が翌日だったので まだ打てず

フォリルモンという筋肉注射を2本分ブスぅ!


これから 毎朝クロミッド1錠と

レコベル72という自己注射を12㍉打って

卵胞を育てます


NAC日本橋は、スケジュール表もなければ

ガイドブックすらなかったから本当に

どう進んで行くのかわからなかったなぁ

セカンドオピニオンとして行けばよかったと

今更思いました

そして、自分から検査したいと思わなければ

延々と毎月採卵移植陰性を繰り返してたんだろうなぁって思うとゾーっとしてしまいます


奇跡的にできた2つの良好胚よ…涙

自己抗体が胚盤胞を ポーン!と弾き飛ばし

あっちこっちで内膜炎が着床を阻止!

行き場のなくなった胚盤胞はしょんぼりして

子宮から出て行ってしまいましたとさ。


今の私には着床なんて到底無理でした

HCG 0.0 なわけです

お金も時間も無駄にしてしまったショック

でもNACの理事長先生は信じてたし好きでした

私の知識、準備不足です


FSH 5.20

E2 102


お会計 ¥82260

👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭