お休み周期です


転院して、まず最初の検査で

痛いと噂の卵管造影を受けました


最初から体外受精の私には関係ナイシーって

逃げてたのに…チクショウ


調べると、どこのクリニックでも

「痛みは人による」みたいに書いてありますね


実際受けた方のコメント→「すごく痛かった」


ってことで、痛いのは承知でした


いつも採卵が痛すぎる私には

まぁ採卵ほどではなかろうと思っていました


鎮痛剤を飲み忘れて

クリニックに着いてから慌てて飲むも

即レントゲン室へ連行あせる


私服のまま下着だけ脱ぐスタイルなのね

大掛かりではなさそうやね

台へあおむけで寝転び 脚開きマース

婦人科で初めて女医さんに当たりました


👩‍⚕️「消毒しますね〜」


からの〜〜〜無言で


バチンっっっ


私「イぃイタイーーーーーーーー!!!!」


え、我慢強い私が声を発したぞ。。。


ナース「目を開けてください!」


白目チーン


おいおいおいおい、痛すぎやろーてびっくりマーク

バチンって痛み想定外やけん!


子宮内でバルーン膨らませたんだろうと

予想はつきました

そして、ゆっくり造影剤流しますよーと

痛みは更につづくこと3分くらい?


数分後にもう一度レントゲン

終わってみればあっという間でしたが

最中は長く感じました。。。


その後1時間半も待合室で待たされるのですが

座ってる間も痛くて痛くて

エラそうな奴みたくソファでのけぞってました


1時間半したらようやく痛みも治まり診察です

レントゲンを確認すると、、、


卵管が片方ナイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


👴「右側の卵管は子宮の裏にあります。

       ちゃんと通ってますからね問題ないです」


採卵時先生が苦戦していたのは

こういうことかと納得


今回もウィスパーボイスな先生

たまに聞こえない。。。


10年前に生理痛ひどくて婦人科行った時

腸と癒着してる 手術しないとはがせない

って言われたから覚悟してたけど

癒着してなかったようでなによりです

徳○会のやぶ医者め!←周りでは有名だった


そして、負傷したHP5の私は

体力補充しなければ とミッションを遂行✨️

初めて1人でサイゼリアに入ったのでした

NAC通ってた時は高級店ばかりで緊張したけど

ファミレス案外入りやすかったニコ


はぁああ とにかく痛い卵管造影検査でした


もう二度と受けたくない。プン!


お会計 ¥23120