卵胞数 

右→ 8個 

左→ 5個

最大→19㍉

内膜→7.7㍉


昨日に続きまして連日の通院です

12時ちょい前に滑り込みセーフ

卵胞数が前回と反転してる…結構適当なのね‪💧‬

採卵は2日後に決定しましたスター


内診室で私の卵巣をエコー中のこと。

お隣に入った女性が何か訴えてまして

看護師さん慌てて先生に話しかけてきました


どうやら旦那さんが海外(珍しい)の方で

内診室へ一緒に入りたいそうな

医師であろうと妻のお股を見るなんぞ心配!!!!

ってことみたいですね

でも、内診待合室に案内板のある通り

男性立ち入り禁止ゾーンなんですよ⚠️


そんな時でも理事長先生は冷静です


👨‍⚕️「ここは女性のみ入室できる所だからね

       男性は立ち入れんのですよ」(エコー中)


ナースさんがすぐ終わりますので大丈夫ですよ〜

とお隣さんをなだめに行くも


「そういう問題じゃないんです」オコ


うぅぅ怖い

今は私しかいないし、別にどどどうぞ

って思ったけど


👨‍⚕️「それなら女性が完全におらん時じゃないと

       できないから みんなが終わるまで

       待っとってもらわないかん」(エコー中)


私に集中してくださーい!

なんか私の卵巣とは関係ない話されてて

グリグリされっぱなしでいったい卵胞が

どげん状態なのかわからんのだけどーーー


内診は 理事長先生の独り言を

耳をすませて聞き取ることで

状態がよーくわかるんですけど

今回は 


👨‍⚕️「左が少ないね」


だけで終了( ̄□ ̄Ⅲ)ぇぇえええ


平然と内診ゾーンから出ていくと

例のご夫婦にキッと睨まれたような…?

私がいたから入れてもらえなかったんですよね

なんかゴメンナサイ💦


奥様の肩を抱いて大事そうになだめる旦那様は

素敵だなぁ✨️って思いました

お互いの独占欲が伝わってきて羨ましい愛飛び出すハート


わらわの夫なんて

エコーってお腹の上からじゃないんだねへー。

で終わったけどね真顔


そして、採卵日が決まるとブルーになります

でもね、みんな頑張ってるから私も頑張る❣️


E2 543

LH 12.8

P4 0.35

SFH 11.1


お会計 ¥10655


👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭