遂に来てしまった採卵日ネガティブ  

4時半起床

厚切りあんバタートーストを食べていざ!


今回は7時半受付です

7:00 NACに着いてから 

7階でロキソニン氏を飲みましたぜ ヘヘッ

(少しでも痛みを緩和したい)


早めだけどカウンターで受付したら

すぐナースセンターに呼ばれました

あれ?採血はないんだったっけ


今日は⑤番ルームです

ピンク🩷の術衣に着替えておトイレへ


患者様ノート(この部屋で待機した人達が自由に書ける)をチラッと見たりして

3回目採卵の人多いな〜妊娠できた人多いな〜

なんて股関節ストレッチしながら眺めてました

今日はロキソニン飲んだから痛くないはず!

それにしてもリカバリールームは寒い

次回は絶対 靴下と足用カイロ持ってこよう


採卵は4番目でした

3回目ともなれば慣れたもんです


理事長先生イターーーーーーーー‼️

立って 👨‍⚕️おはようございます って

丁寧にお辞儀してくれた


洗浄ガッシガシと荒いこと荒いこと

でもね、思ったんです

採卵針刺す前の痛みの準備体操だ!

局所麻酔は多分効かないけどお願いしてます


👩‍⚕️「針刺しマース」


うぉう!!!!

ツーンツーンってしますねぇ

針ツーーーーーーーン‼️ぴぇぇぇ〜絶望


前回は実家の🐶ワン(溺愛)の事

無理やり想像して耐えたけど

今回は何回刺されたか数えちゃうもんねー!



…それどころやなかった



👨‍⚕️「お尻下げて。残尿が多い」


しまった!ロキソニン飲んだお茶か🫣

(1時間前から絶食の規則)

ナースさんに下腹ぐぃぃぃんって押し付けられ

まだ数個取りたいのあったみたいだけど


👨‍⚕️「痛そうやね。やめとこう」


私の卵巣は 位置が奥まってて

血管刺しちゃう可能性あるから

いつも数個残して終わるのです泣くうさぎヒーン


何回か刺して頑張れば取れるかもしれんけど

HP5の私は戦闘能力ZERO


👨‍⚕️終わりでいいですか?

確認されましたが


えーんもうよか!終わってくれ!

考える余地なしでした


起き上がったら涙垂れとったよね

ほんでリカバリールームへ戻った途端

泣いてしまいました

初回、何で泣いたかわからんかったけど

痛いの我慢してて 解放された安堵で

泣いてしまうっちゃろうねってわかった


👩‍⚕️「オヨヨさ〜ん」


すぐナースさん血圧測りに来たやん〜

慌てて涙拭ったけど目真っ赤で

眉間にシワ寄っとったけんバレたやんね


血圧165凝視


……も、もう1回測りましょうね〜あせるって


血圧145 


👩‍⚕️「痛かったから上がっちゃったのかな?」


痛いと上がるんですかね??

ベッドで横になってたら

隣から「はぁ〜ん  ふぅぅ〜 あぁーーーん」


なんか喘いでマス?


めっちゃ声に出して独りごと言うやん

痛いのカナ…ナースさん呼んで来た方がいいカナ…

心配しとったら今度は電話し出すやん


私は戦闘前に補充したロキソニン氏

のおかげで術後の生理痛みたいな痛みは

ほとんどなかったです

歩くとピキーン!ってする程度でした


帰りはご褒美音譜るんっ

高島屋1階の三國屋で鰻丼食べたんばーいラブ

先着10〜20食限定 ¥2300!!

11:10頃行って残りあと2食でした



気に入った‼️バリうまいけーん

量も味も大満足でした

食べてる間採卵したこともう忘れとうもんね


赤ちゃん産んだ後痛み忘れるって

こういうことかって納得しました


採卵終わって本当にホッとしました

みんなエラい

体外受精頑張ってる人ほんとエラいと思う

私エラいわ


お会計 ¥77000


👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭