卵胞数→右10個 左4個  最大13㍉


微妙に数増えてきてるけど

やっぱり減っちゃったな

でも大事なのは質やけんね


👨‍⚕️「ピークはもうちょっとかなぁ」


今日もセロフェン4分の1

Mr.ゴナールエフ75を打たれ

また2日後の診察になりました

今回、通院回数多いなぁ


3回目の採卵周期は

好きな物を好きなだけ食べてますもぐもぐ


テーマは   "ストレスフリーな日常"


・お魚とかタンパク質を積極的には摂ってない

・お菓子毎日食べてる

・1ヶ月仲良しをしなかった(寝室別にした)

・ビタミンDとラクトフェリンのサプリを摂取


前回との違いはこんな感じです

食べたくない時もカツオ食べたり


音譜魚魚さかなぁ〜

          カツオ〜を〜食べ〜るとぉ〜音譜


音譜ストレ ストレ ストレ〜ス

         ストレ〜ス〜溜ま〜るばぃ〜音譜


神経質になりすぎてたから 今回はやめました

まだ新婚旅行へ行けてないので

連続採卵を考えています

‪貯卵は採卵費用が¥27000安くなるらしい!


E2 286

LH 9.2

P4 0.30

FSH 7.6


お会計 ¥15197


👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭