2回目の移植日
今回は自然移植周期です
最後の6日目胚盤胞を移植します

夫は出張で不在
解放されたら 1人でうな重を食べる気満々
だったのですが、、、

門限10時半!ガーンゲッソリ
大人しくタリーズでモーニング食べました

今回は安静室①番
ピンク🩷の術衣に着替えて待つこと30分
サクサク進むな〜と思っていました

が!

オペ台に乗って脚固定
両手は胸の上
とうに準備は完了し
さぁ来い!!
大開脚してドキドキ ワクワク テカテカしてたのに


ゴッドはまだか?ゴッドはまだかーい?

しーーーーーーーん。

看護師さん2名
培養士さん2名
誰も何もする事なくて

しーーーーーーーん。。。

みんな石像のように固まって
理事長先生を待っていました

ヲマタ乾いちゃうよ…

誰もビクともしなくて気まづすぎるYO

👩‍⚕️「どっちから来るかな?」

看護師さん同士
先生がどっちの入口から
入ってくるか予想しちゃってるよ…

〜15分後〜

タッタッタッタッタッタッ!!

猛ダッシュできましたね(笑)

毎回全力疾走してる理事長先生が
個人的には面白くて好き

今回も痛みはナシでした

台から降りると理事長先生が

👨‍⚕️「お疲れ様でした」

と言って下さいましたデレデレ
移植の時ってすごくみんな優しいの
なんで??

NACは安静時間がないのですぐに着替えて
次は培養士さんとのお話です

胚盤胞の成長過程の説明と
移植時の動画を見せてもらって

今回も無事移植終了しましたほんわか

帰りは牛タンハラミ定食を食べました♪





お会計 IVF費 ¥140140 (前回より安い✨)

👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭