{0AB1B415-86E2-4F02-8D3F-191563984219}



こんにちは😃!

唐津市 熊原町 にあります 
Libera でございまーす🎶
本日雨☔️ですが明日からお天気が続くみたいですね☀️

晴れた日、日差しが強い時
みなさま日焼け止めを塗りますよね?
肌も焼けますが、髪だってダメージきてます
夏になるとお色に(特に表面)ムラが出やすかったり、汗もパサつきの原因だったりします!
ですが、室内で帽子もかぶりづらいしセットした髪型が崩れることも…

そんな時はトリートメント✨
傷んだ髪、死んだ髪が生き返る事は有りません
修復なんて恐れ多い‼️
魅惑のキャッチコピーを信用するのは人それぞれです。

ですが、保護は出来ます
今傷んだ髪の毛を何処までキープ出来るか、良い状態に見せる事が出来るかと言えば、やはりトリートメントですね

朝洗い流さないトリートメントで髪の毛を保護すると良いですが、付けた時のベタベタが気になる〜などのときは
スプレータイプのトリートメントがオススメです
{FAD2FE1D-DCFB-4755-8BDF-06E79A00C700}

このエデュールの特徴は
種類は7つあってどれも良い香り🎶
一つ一つがロングラスティングで香りが持続します❣️
タバコの匂いや汗などのイヤな匂いをカットして寄せ付けません🌟
UVカット効果もあるので紫外線からのダメージを抑えてくれます
年中いけますが、夏にはもってこいの代物です
私もお気に入りで、いつも日替わりで付けてます
美容室の特権ですね⭐︎

テスターもございますので是非試されて下さ〜い


🦉{ спасибо 
 
唐津市 熊原町 Libera
LINE 繋がりやすいです
☎︎0955-72-7488 最近繋がりやすいです
完全予約制です
企業さまのお電話はお控え下さい