第二回 STAR CUP🏆が開催されました‼️
出場された選手の皆さん、お疲れ様でした‼️





今回は、キッズ部門の出場が増えて今後のスター誕生に益々楽しみになってきました🌟
初めての大会でデビュー戦だった子もいました😊

🥰🥰🥰




練習の様子↓✨






みんなで頑張るぞー‼️




ソロ部門以外に、カップル部門にも出ます🌟





さあ本番‼️


練習の成果を発揮します‼️





表彰式✨




よく頑張ったね✨



New Champion!!!🥇






悔し涙を流した子もいました😳😢✨

良きライバルが出来たね✊次はチャンピオンになってメダル貰えるように頑張ろうね!🥇


これから沢山いろいろな事に挑戦して、夢を持って欲しいです🌟


楽しみですね❤️‍🔥❤️‍🔥




ジュニアダンサー達も!




このスターカップでは、ジュブナイル~ユースと部門ごとに採点基準が違います!

音楽、フットアクション、ラテンアクション…

その部分を明確に審査していきます!

レッスンでも、その審査基準を元に練習しています!





各部門で入賞された選手の皆さん、おめでとうございます😊








STAR CUP スタッフです★

開催にあたって、企画、準備、設営、当日のお仕事🥸✨

スタッフ皆んなの協力で無事開催することが出来ています✨ありがとうございます😊✨


これからも、より良い大会を開催出来るよう努めて参ります🔥✨ STAR CUPは3ヶ月に1回開催予定です❗️

試合がある事で、目標やモチベーションに繋がります✨





そして、ご家族の皆さん、いつも選手の応援、サポートをありがとうございます😊




一人一人が、素晴らしいダンサーになりますように💪❤️‍🔥








次回は6/11(日)に開催予定です‼️

また、STAR CUPを多くの人に知ってもらえる様、ぜひ皆さまにも拡散をして頂きたいですキラキラ
投稿の際は、ぜひタグ付けもお願いします🌟



~SPONSOR&STUDIO~
・3amours(トロアザルーム)様
・BMO株式会社様
・足長おじさま様
・KOHAMA DANCE PLAZA
・LIBERA DANCE
ありがとうございました✨