皆さんこんにちは!すだみですウインク





今週はいよいよ三笠宮杯です!!



もう、とても緊張しています!!

今年も、しっかりと全力を尽くして頑張りたいと思います‼️‼️







三笠宮杯前の3日間、インターナショナルコーチャーのBenedetto&Claudia が日本でレッスンしてくれました!!!



イタリアから来てくださり、本当に感謝です‼️❤️‍🔥

Thank you coming to Japan!!!😊✨

三笠前の刺激と自信、勇気を叩き込んでもらいました!!!


オーガナイズしてくださる武志先生、友美先生には、本当に感謝しております!!❤️‍🔥

先生、いつもありがとうございます!😊






今日のブログ投稿は、少し興奮気味です😂🔥

ワクワクが止まりません!!!と同時に、少し恐怖もあります😣💦(私は珍しい)

自分らしく!自分を信じて!!試合では、しっかりベストを尽くします!!






いつも応援して下さる生徒様から、

"三笠頑張って‼️"

と美味しい差し入れを頂きました😆ありがとうございます😊✨








糖分&パワーチャージ!!!😆😆







今年は、川崎のとどろきアリーナで開催されます!


リベラから、

✔︎ジュブナイル

✔︎ジュニア

✔︎シニア

✔︎GD

✔︎PD


部門で沢山出場します!!!




今年は、三笠宮杯にシニア部門が追加されました!!

オチョ&舞ペア 出場します!!!

見どころ満載ですね!!😆✨




皆さんに、会場でお会い出来るのを楽しみにしています😆💪

会場にお越しになれない方も、YouTubeでライブ配信されますので、ぜひ画面越しからも応援よろしくお願いします‼️


こちらを事前に登録しておくと、すぐ観れるみたいです!⬇︎




そして、応援メッセージを選手一人一人に送る事ができます!

送ってくださった応援マッサージは、

当日のYouTubeやスクリーン上に上げられます!

ぜひ応援メッセージもお願いします😊💪


以下のリンクから出来ます✨⬇︎







では、残りの日も大切に、頑張ります‼️😆💪



みんな頑張りましょう‼️💪