皆さんこんにちは!すだみですウインク




5/15九州ダンススポーツ競技会に出場しました!



PDに武志・友美組、恭平・真由組


GDに竜太・美咲組、半田・恵梨組、蓮・美菜子組


が出場しました!リベラで遠征です🛩










みんなで前日入りしました💨



空港から宿泊先までみんなで移動したのですが、

長崎は思ったよりもアクセスが難しかったです😳💦

「あっちだ!こっちだ!」って何回やったんだろうね😂


路面電車にも乗りました😆路面電車なんだか可愛らしかったです🚃(でも東京にはないかと思ったらあるみたい笑)


14:30の飛行機に乗って着いたのは22:30!

なかなかの長旅でした😂




次の日もみんなで会場に移動!

朝から元気もりもりです!💪




アヒルとヒヨコたち🐥🐥🐥





出番前✨




【A級戦ラテン】


優勝 竜太・美咲✨

準優勝 半田・恵梨✨

第三位 蓮・美菜子✨


リベラ1.2.3‼️

やったね!🙌





【PDスタンダード】

優勝 武志・友美✨


先生たちの踊りを見て、感動の涙を流すファミリーも🥹いつみても憧れだし、勇気を貰うよね💪❤️‍🔥




【GDスタンダード】

優勝 竜太・美咲✨

準優勝 蓮・美菜子✨




【PDラテン】

優勝 武志・友美✨

第三位 恭平・真由✨




皆さんお疲れ様でした‼️

戦って、応援して、先生達とみんなで一緒にコンペに出たのは三笠以来でした!

いつもとは違う試合でとても新鮮に感じました😊✨




いつも一緒に練習している仲間で、

戦う場ではライバル同士❤️‍🔥

悔しかったり、また今回で思いがそれぞれあったと思います☹️

これからも切磋琢磨していこう✊




夜は、思案橋で武志先生と友美先生がおすすめのお店で中華を食べました✨

長崎に来た時に行ってるお店みたいてす爆笑


ちゃんぽんがすっっごく美味しかったです爆笑

お店のままもめちゃめちゃ面白い人で楽しかったです笑い泣き



メニュー沢山頼んだのですが、どれもとっても美味しかったです爆笑

あとは、たまたまお店にいたお客さんが、かっきー(柿澤くん)と地元が一緒だったみたいで、話が盛り上がり、みんなとてもフレンドリーだなあって思いました爆笑ハート

世界中の人がそんな人ばっかだったらいいのになあなんて思いました🥹💞そのくらいいい人たちばかりでした!




次の日は、パーティーがありました😊



ダンスパーティーの名前は、

"山本武志・木嶋友美 ファミリーダンスショー"😆

なんかほっこりするパーティーの予感ハート





会場は、ガーデンテラス長崎というところで、

広くてとても開放感があり、窓からも海が見え、いい景色でした🏖



ソロデモ、フォーメーション、みんなで素敵なダンスショーの時間を作ることが出来ました🥰

学生もそれぞれソロ2曲ずつ、学生フォーメーション良く踊ってましたキラキラ



フォーメーション練習の様子キラキラ




たちもとても楽しかったですし、見て下さる方が喜んでくれると嬉しいですね😊✨




会場は、テラスに出ることができ、なによりも空気が綺麗キラキラ思わず大きく深呼吸したくなりますおねがい

とてもいい写真ラブ



BOYSニヤリキラキラ




Girl'sチューハート



主催者の青木先生、素敵なパーティーで山本ファミリーに踊らせて頂きありがとうございました🥰


そしていつも沢山の経験をさせて下さる武志先生、友美先生ありがとうございます😊


こうしてみんなと一緒に時間を過ごしたり、戦ったりしていくとより深まるし、競技ではもっとモチベーションも上がっていきます🔥

これからの練習会もまた楽しみです🔥




帰りの飛行機からの空がとても綺麗でした🌇




ではまたみてねウインク{emoji:128_char3.png.バイバイ}