皆さんこんにちは!美咲ですウインク



2週連続で試合があったので、ご報告ですびっくりマーク



3/27 新宿コズミックセンターにて、

PDダンススポーツグランプリがありました!



A級戦ラテン



半田峻一・土屋恵梨組  優勝‼️🥇キラキラ



中村圭希・中井結愛組  準優勝‼️🥈キラキラ



リベラ1!2 Finish‼️‼️キラキラ




なんとめちゃめちゃめちゃ僅差で、




再々スケーティングだったみたいです!😳



再スケーティングではなく、



再々スケーティング!😳




勝ち負けがつく。

これだから勝負って面白いですよね!おねがいキラキラ




優勝した半ちゃんカップルも、


悔しかったよしよし(圭希くん)ゆうあカップルも、



お疲れ様!!!!またリベンジだ!!





ジュニアの子たちも出場しました‼️



みんな、

しっかり練習をし、本番は思い切って踊れたようです爆笑グー




かっきーが、応援に行ってくれました!❤️‍🔥




プレジュブナイルラテン

吉田和馬・木山紗矢香組 第4位‼️✨





久しぶりの大会だったので、緊張していた様子でしたが、発揮出来て良かったね‼️‼️おめでとう爆笑



3人とも頑張ったね!😆

練習した成果を出せるのはやっぱり最高に楽しいね‼️‼️



この写真なんだかすごく好きなんですラブラブ

ファミリーですねハート

リベラキッズは出番前なのか、緊張してる様子😳







そして、和馬・紗矢香カップルは、

4/2  東京都ダンスフェスティバル(駒澤体育館)


プレジュブナイルのスタンダード、ラテン

に出場しました❗️



今回も、かっきーが応援に行ってくれました❤️‍🔥



和馬!紗矢香!がんばれー!







大会に慣れてきたこともあり、2人らしく踊れていました!!

徹底して練習した事がしっかり出来ていて、感激しましたおねがいキラキラ

とっても成長してます‼️



大会前の練習の様子です






これからももっと上手くなっていこうね!!!




出場した選手の皆さん!お疲れ様でした‼️‼️




また頑張っていきましょう‼️‼️🔥