皆さまこんばんは!美咲ですウインク




年末の大掃除、皆さんは終わりましたか?キラキラ



LIBERAでは、本日大掃除Dayでした🧼キラキラ




年に一度の年末大掃除🧤

スタジオに、今年もありがとうございました!と感謝をしながらやりましたキラキラ



カメラ向けるといい顔をしてくれる武志先生😂






学生達も手伝ってくれて、

普段はあまりやらないところまで磨きました〜グッキラキラ



女子チームキラキラ





トイレが綺麗なスタジオ目指してキラキラ




廊下もしっかり雑巾掛け‼️





音声さん演じる武志先生🎤😂


と、その後ろで何かを真剣に見るかっきー🤣


きっと、汚れを探してるに違いないグッキラキラ




最後にワックス掛けをします!キラキラ




これにて大掃除終了‼️


清々しく年始を迎えられそうです😊♪




掃除の後は、みんなで打ち上げに行きました♪




明日から2日間LIBERAでジュニアキャンプがあります!!



まだまだ今年を頑張ります‼️爆笑グー



では{emoji:118.png.パー}