お金に対するブロックが取れた | 自分らしく輝く自由な人生への扉~こころもお金も幸せを実感する人生をクリエイトする方法~

自分らしく輝く自由な人生への扉~こころもお金も幸せを実感する人生をクリエイトする方法~

こころとお金の両面から本当に望む人生をクリエイトしませんか?
海の前で深呼吸した時のような・・・そんな気持ちで生きる毎日を実現しませんか?

お金のおへそ~個人プログラム~を


受けてくださったeririnさん 感想を


ご紹介します。


eririnさんはフラを習っていらして


自宅でロミロミのサロンもされている


ハワイのオーラ満載の方です。


お寄せいただきました感想を


ご本人の許可を得て


シェアさせていただきます。


********************


お金に対する意識に


何かブロックがあるな~と


以前から感じていていました。


お金を受け取るときに遠慮していたり。


そういえば、小さい頃から


お金を使わないように親に気をつかって


迷惑かけないようにと考えていたな~と


ふと思いだしました。


吉川さんの誘導で


その小さい頃の感覚を感じてみると、


<薄暗く、狭いところに縮こまり入っている。


苦しく息がつまりそう。>



そんな小さい私に、

「我慢しなくていいんだよ。

そのままの自分を出して大丈夫。


自分自身が本当に欲しいものを


受け取る価値があるよ。」



と小さい自分に声をかけると


小さく縮こまっていたものが、


ブワァっとオレンジゴールドに広がり


全てのものが輝いて見えるような


すごい解放感でした。


お金に対するブロックもとれました。


2回目のスカイプセッションでは


お財布、お金を


どのように感じるか誘導していただきました。


それによりお金と自分の関係がより近くなりました。


今までは支払うお金が


手元からなくなることに意識がむいていましたが


(お金使っちゃったなと)


今はお金を支払って得るものの方に


意識がいくようになりました。


ハワイに行けたらいいな~


でも、お金と時間が・・・


と思っていたのですが


プログラムを受けて


よし!行くぞ!行けるぞと


思えるようになりました。


セッションの後も


実際ハワイに行くには


どのくらいかかるのか


どんなプランで行きたいのかなど


具体的に調べていく課題により


実現できるぞとより一層決意できたのが


良かったです。


******************


お金に対する意識は


自分に対する意識と繋がっていることも


よくあります。


だから、お金に対するセッションなのに


終わってみると


お金に対するブロックだけでなく


自分に対して


大きなOKを出せるようになることもラブラブ


そして、具体的に行動してみることで


人生に変化が起きます。


eririnさんの場合も


ハワイに行く、行かないということだけでなく


その過程が彼女の人生を大きく変えていく


そんな予感がしています。


キラキラ輝くハワイの太陽のような彼女


これからが楽しみですね音譜


こころもお金も自芯をもって自由に生きる!LIBERAな毎日

お金のおへそ

個人プログラムのほかに

ワークショップもあります。

次回の日程は8月11日(日)

ピンときた方

詳しくは ベルこちら をご覧ください。