アルバイターYには青春は難しいの巻 | ニューハーフ&男の娘ヘルスの内勤アルバイトブログ☆

ニューハーフ&男の娘ヘルスの内勤アルバイトブログ☆

この春からニューハーフ&男の娘ヘルスライブの内勤スタッフとして勤務しているYのブログです!!

こんにちは、ニューハーフ&男の娘ヘルスLIBE大阪店の内勤バイトYです。

 

自称18歳❤恋する乙女ですよ❤

 

あたたかくなってきましたね。

 

この間、部屋の窓を開けたときに入ってきた日差しが春すぎてニコニコしてしまいましたわ。

 

わたくしが平安貴族だったらきっと一句詠んでこの喜びを後世に残す努力をしていたのですが……。国語の授業をまじめに受けていなかったことをこれほど後悔することはありませんわね……。

 

 

 

さて、本日は春にちなんだお話を。

 

知人に頼まれてお子さん数名の面倒を見ていた時の話です。

 

親御さんも帰ってくるし、もうそろそろ解散だね~とみんなを外に見送りにいきましたところ、雨が降っていました。

 

その日の天気予報では降水確率30%。ゆーて、傘なくてもええやろ笑✋へいきへいき笑✋

 

わたくしは英国紳士のレディですので、雨なんか当たったったらええねん!死なん死なん!!の精神で生きていますが、お子さんは別です。

 

傘を持っている子が大多数の中で不安そうなお顔がひとつ。

 

水筒と宿題の入ったカバンを持って、隣の男の子の折り畳み傘をチラチラ見ている女の子。

 

わたくしは英国紳士のレディですが、同時にオーサカ・マダムでもありますので「傘、貸したげよか?」と声を掛けました。

 

エッ!という表情を不思議に思いつつ、傘を取るため一度部屋に戻りました。

 

──マンションの狭いアプローチを覗くと春が来ていた。雨に混ざり恋の匂いがした。薄暗い曇り空にぱっと花が咲いた。

 

どうでもいいんですけど、雪国のオマージュって難しくないですか?……私の国語力が低すぎる?そ、そうかも……。

 

何が言いたいかというと、折り畳み傘持った男の子と傘を忘れた女の子が相合傘で私が戻ってくるのを待ってたんですよね~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

 

「傘あっていいなぁ」と思ってチラチラしてるんだと思ってましたわ~~~!!!わたくしとしたことがなんてことですの~~~~!!!!!

 

「ヒョワ……///」と言いながら回れ右でくたびれビニール傘を隠し、大慌てでアプローチに出ました。

 

職場に傘を忘れたことにしてそのままお帰りいただきましたわ~~~~!!!テレテレしている小学生かわいすぎましてよ~~~~~~!!!!!!!

 

早めに言ってくれればうちわ作って胸の前で掲げていたのに!とおハンカチをおグイーン噛みしめながらお見送りしました。

 

世の中の恋してる人たち~~~~!!!幸せになって末永く爆発(死語)してくださいませ~~~~~~!!!!

 

それでは皆様ごきげんよ~~~~~~~う!!!!!!!