こんにちは、ニューハーフ&男の娘ヘルスLIBE大阪店の内勤バイトYです。
自称18歳❤恋する乙女です❤
今日は恋する乙女らしい話をしてみたいと思います。
偉い大人からは「Yさんの日常の話でいいよ」と言われておりますので❤
とはいえ、恋する乙女に似つかわしくない、アンハッピーな話ではあるのですが……。
この間、初対面の方と遊びに行きまして、
アッ左様でございます。マチアプとかいうやつでございます。
そのマチアプで出会った方とお出かけしたのです。オタク同士、いえ🤓オタク同志🤓ということで。
定番のカフェで場をあたためてから街をぶらぶらという予定だったわけです。
茶ァをしばきつつ、ゲームの話でそこそこには盛り上がり(相槌だけは上手とよく言われますので)、さあいざ街へ。
特に希望がないとのことで、ここはテッパンといくか……「本屋さんはどないかしら?」と関西弁お嬢様部員らしく問いかけましたところ、
「いや、本屋行ったことなくて……」
(本屋に行ったことが……ない!?!?!?🤓オタク🤓なのに!?!?)(雷に打たれる絵文字)
と、口に出したらヘイトスピーチと受け取られかねないカルチャーショックを受けました。
とはいえ、私は性根がオタクなもので、なおかつ幼少より本を読んで過ごしておりましたものですから、このような思い込みをしてしまったんだなと猛省しました。世の中いろんな人がいるように、いろんなオタクがいてもいいのです。
まあ、私が読んでいた本ってファ○通さんの攻略本ぐらいでしたが……。みなさんは自分の目で確かめられた««つづき»»、いくつぐらいありますか?🤔
と、そんなことがありましたので、アニ○イトやメロ○ブックスのような「オタクのお店」に入って「このマンガ面白かったですよ」「このアニメはBGMが神で」などの話をしました。
サントラ大好きオタクワイ(Yとワイをかけた激ウマ大爆笑ギャグ)、「あっ!(好きな作曲家)さんが関わってるんですね!!見てみようかな🤓❤」とテンションアゲ↑↑で相手の推しアニメに反応した所
「えっ作曲家で選ぶんですかwYさんマジオタクですねw」と言われ、即落ち2コマでテンションサゲ↓↓になりその場で解散しました。たぶん塩かけられた青菜のほうがまだ元気でしたね(≧∇≦)
しっかし、最近のアニ○イトってかなり入りやすい雰囲気になってるんですね。私が多感な頃はあの青いビニール袋を持ち歩くのも少し抵抗がありましたのに。オホホホ。
くっそーーーーーーー!!なーーーーーーーにが「❤オタク同士の恋愛❤」ですのよ!!!アホンダラ!!!!!!!!!わたくしはねえ!!全く知らない作品のサントラを聞いてどんな場面のBGMか想像するのが大好きなんですのよ!!!!!!!!!!!オタク向けを謳うなら同じ様な煮凝りみてえなオタクとマッチングさせなさいってんですわ!!!!!!!!!!!!オーーーーーーーーーーーッホッホッホッホッホ!!!!!!!!!!!!!!(威嚇笑いの絵文字)
…………はぁ。ちょっとオタクに優しいキャストの皆さんにお話を聞いてもらってきますわ。それではごきげんよ~う👋