お久しぶり! | Libentina

Libentina

自由に生きたいわたしの現実

 

久しぶりに来てみたら、アクセスが微妙にあるんだが。。

なにごと??

 

相変わらず元気です。最近同僚が帰りにお茶しようとか誘ってくるので、健全にケーキと紅茶で茶話会としゃれこんでるわ。

 

疫病の終息?で、そろそろ巡礼の旅とかしませうとかで

イタリア顔会話が始まりましたわ。

Duo.初っ端は親切だから、英仏独で♡失って、イタ語で回復するという。

最近のDuo.はわたしにとって、うっかりミスがいかに多いか、いかに詰めが甘いかを認識するものになってしまいましたわ。

 

今年は旅に出たいわね。

暑い国でなければどこでもいいのですわ。