☆ LAST GAME ☆ | Libentina

Libentina

自由に生きたいわたしの現実

image.jpg

観て来ましたよ♪



中川くんがあれだけ演技上手くて

他にも若手の舞台を最近観て、この公演にはかなり期待していたんです。


よかったですよ!


観ていて、切磋琢磨って言葉を繰り返し思い浮かべる感じ。



中川くんがまたしてもあっさり亡くなってしまい、途中から舞台に出てこないという・・・



早稲田面はみな熱演で、特に大きな中村くんはとてもいい味出してました。

おいしい役ではあるけれど、それ以上に熱演っぷりがかっこいい!

そして三上氏はやっぱり好青年♪


なにより驚いたのはあらきさま!


華やか過ぎて驚愕ものでしたわ。


なぜか白シャツを皆と同じものを着ているはずなのに

あらきさまのシャツだけ真っ白に輝いているという。


声も滑舌もとてもよく響き渡り文句のつけようがありません。


人って立居振舞、顔付きや表情に人柄が出てると思うけど、

舞台って特に出やすいって思う。

演技だけでなく演奏や踊りでも。



あらきさまは、暖かい、かなり優しい人なんだな~と。

その優しさが、悲しい話を暖かく包む感じで舞台全体に行き渡っていて

とてもよかった。

いつぞやの某イベでもその大きさにふれ、友と感動しましたし。


あとすごくいいなーって思ったのはトモ。

心情がとても伝わる演技で、視線の一つ一つが細かい。

演技派。


本当にみんな凄く演技派で熱演で。

素晴らしいものがありましたわ。

発表会だ、学芸会だって前評判は全くの嘘でした。


出番にはかなり差があり、蛇界だと割と平等に満遍なくって感じに作られ

ネムレナイトもそんな感じだったな・・・

Dの格差社会にちょっとびっくり。


しかも演技力だけによる差別化でないところがまたシビア。



悲しい話なので泣いているお嬢さんもいっぱい。






中川くんは一本気で頑固で実直な若者を演じていたけれど

かわいげのあるお茶目な感じの人柄はとても伝わってきてて。

そこに3人の幼馴染の関係が垣間見れてやっぱり演技上手いなーと。




ところでその3人の一人のW氏。

なんだかなー。若者に混じると大人のセーブ感が伝わってきて

目立つよ~。

役者に限らず、大人ってこれくらいでいいかなって無意識にセーブするよね。

仕事でもそうだし。ボクサーもそう。

もっと中川くんを愛してやってくれ。



坊主頭にしたイケメン達に拍手!