こんにちは!!リベンハムコレクション大阪店ですクローバー

 

 

本日はこちらのアイテムをご紹介しますウインク

 

 

スイスの色彩豊かな自然を腕元で感じる。

ドイツ語で”風景”という名の自動巻きムーブメントシリーズ【Landschaft】

 

LH90036Gentle shining plateau   ¥21,000+TAX

 

 

古くからスイスの高原で栽培されているワイン畑

高原は穏やかな気候に包まれ、ナッツの香りが漂う・・・

 

 

人々に穏やかな時間や安らぎを与えてくれる光景を文字盤に描いたこちらのモデル黄色い花

 

 

柔らかなクリーム色の文字盤とブラウンのインデックスは穏やかな印象を与え

シンプルなデザインは多くの場面で使うことが出来ますラブ

 

 

店頭ではご試着する事も出来ますので気軽に声をかけてください!!

 

 

ぜひお得なこの機会をお見逃しなくニコニコ

 

 

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしてます。

 

 

 

直営店通販サイトはこちら
facebookも是非ご覧ください。
 

 

 

Libenham Collection 大阪店

大阪市中央区難波5-1-60なんばCITY南館1F
TEL:06-6647-7101